てぃーだブログ › Wind Ensemble SHURI › 良いお年を!

2021年12月26日

良いお年を!

2021年 12月26日(日)

今年最後の練習でした。

2月に予定していた本番がまさかの1か月前倒しになり、焦っております。😅

その事もあって、集合時間前から自主練習をしているメンバーも居ましたよ。エライ!
今日は沢山のメンバーが集まってくれました。

良いお年を!


差し入れやお土産もあって、練習後も賑やかな吹き納めになりました。

コロナウイルスの関係で休止期間も長かったのですが、今年中に再開する事が出来て、本当に良かったです。
良い年の締めくくりになりました。

来年も音楽を楽しみましょう!
良いお年を。😊
良いお年を!
良いお年を!






  • LINEで送る


Posted by ウインドアンサンブル首里 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。